僕らのPleasure

男ジャニオタの徒然、愛を語る。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「男オタク」の憂鬱、みたいな独り言

昨日、仲良くしてくれている同性のオタク友達と話していてこんな話が出た。 「なんで、男のジャニオタってめちゃくちゃアレ扱いされるんだろうね」 もちろん、マイノリティである自覚はあります。 女性アイドルを推す女性、はそこまで言われる覚えがないのに…

明るさと儚さと、心を打つ歌声と〜アイドル「岩﨑大昇」を語る〜

皆さん、こんにちは。 美 少年主演ドラマ「真夏の少年〜19452020」の放映が決まりましたね。 なんていいタイミングでオタクになったんだろう、この夏が一気に楽しみになってもうたまらない。やばい!どうしよう! ということで、この前アンケートを取りまし…

Hey!Say!JUMPアルバム曲辞典③〜JUMP WORLD〜

どうもこんばんは。春休みをバイト以外は惰眠を貪ることにしか使っていない怠惰大学生のりーのりあんです。ブログ記事書くのすら久しぶりってどれだけ何もしてないのか自分で悲しくなってきますね… なんて書いておいて放置して早数ヶ月。もうすぐ7月です()大…

「Johnny's World Happy LIVE with YOU Day 3&6」レポ的な何か

みなさん、こんにちは。昨日WHL Day5「ジャニーズJr.」の感想を書きましたが、楽しかったのでDay 3・6の感想も、自分の担当グループである「Hey!Say!JUMP」と「SixTONES」に絞って書いてみようと思います。 〈Day 3 Hey!Say!JUMP〉 前回トリだったから今回も…

新規美 少年担による「Johnny's World Happy LIVE with YOU〜ジャニーズJr.〜」レポ的な何か

みなさん、こんばんは。 月曜日から今日までの1週間、第2回目となる「Johnny's World Happy LIVE with YOU」のライブ配信が行われました。 今回は有料のチャリティー企画ということで、Day 3,5,6に参戦してまいりました。 Day3,6ももちろんのことながら楽し…

同期ってやっぱり、エモいじゃん?かなりゅ論〜コンビで語る美 少年①〜

みなさんこんにちは。今日は6/19。 そう、ジャニーズJr.ユニット 美 少年のメンバー、佐藤龍我くんと金指一世くんがジャニーズ事務所に入所した日。 前ブログで書きましたが今年の私はジャニオタとしての幅を広げた一年になっておりまして、 ①昔からJr.の中…

「青」が持つ振れ幅〜ピンクラッパーくんを祝して〜

みなさん、こんにちは。 今日は6/15,バニボトリオ誕生日ウィーク2人目、SixTONES 田中樹くんのお誕生日です。 自担じゃないからきっとジェシーくんの時よりも文章は拙く、内容が薄くなってしまっている気もしますが、お祝いの気持ちをここに記そうと思います…

「赤」を背負う君へのセレブレーション

みなさん、こんにちは。 今日は6/11。 そう。今日はSixTONES ジェシーくんのお誕生日、ということで拙い文章ですがお祝いの気持ちを記せたらなと思って記事を書いております。 よければお付き合いください。 ブログを始めて最初の頃、Hey!Say!JUMPの絶対エー…