僕らのPleasure

男ジャニオタの徒然、愛を語る。

夢を追うキミへ

今日は4/1。

 

大好きな岡本圭人くんの誕生日。

 

今、あなたは何を思って何を考えてるんだろう。そんなことが頭に浮かぶ。そりゃそうだよ、ブログすらなかなか更新してもらえなくて圭人くんのことはわからないから。

 

あなたが留学することを発表した時、まだ大学に入ったばっかりだった私は、今日大学生最後の一年に突入した。時の流れにびっくりするくらい、あなたがいない時間は早く流れてしまったように感じる。

 

留学期間を終え卒業を果たしたけど海外に残る決断をした圭人くん。

就職活動という、この先を決めるイベントに差し掛かった今だからこそ強く思う。

 

「夢」を持てる人はかっこいい、と。

 

でも、私は「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人くんが好きだ。圭人くん自身が夢を見つけ頑張っていることも重々わかっている、からこそ自分のエゴでしかないこの気持ちはとてもしんどい。

 

後輩グループのメンバーの1人は、「これ以上待たせることはできない」と言って自らアイドル人生にピリオドを打った。きっと、アイドルをまだやりたかっただろう。

 

圭人くんがどんな決断をこれから下し、どんな未来を掴むのかはわからない。でも、誠実でいてほしい。それだけは思う。

 

私の好きな、不器用だけど一生懸命に愛を届ける、そんな圭人くんでいてくれたらもう何もいらないな、なんて思うのです。

 

Hey!Say!JUMPとして、戻ってきてくれたらこんなに嬉しいことはないけど、あなたのファンとしてどんな結論も受け入れられる心算はしました。

 

だから、もっと圭人くんのことを教えてほしい。

あなたの夢を、もっと。

それで元気をもらえるファンがここにいるから。

 

 

ぐっちゃぐちゃな文章になっちゃったけど、あなたの幸せを日本から祈っています。

 

圭人くんの28歳が素敵な一年になりますように。