僕らのPleasure

男ジャニオタの徒然、愛を語る。

「キラキラ笑う」あなたへ

今日は2月9日。

 

応援すると決めてから、初めての誕生日が来ました。

 

この「当たり前じゃなくなった」世界で、あなたに出会えたことがまず嬉しい。

 

友達から美 少年をおすすめされて、少クラの美 少年のパフォーマンスに注目してみた時の一世くんがあまりにも眩しかったのは今でも忘れられない。

 

自分から進んで前に行くタイプではないかもしれないけれど、整った顔立ちと凛とした佇まいでステージに立ってパフォーマンスをしている「アイドル」の一世くんはいつでも素敵だったしあなたのパフォーマンスを見ると元気をもらえました。

 

そして、とっても綺麗な顔立ちによく似合う、くしゃっと笑う笑い顔。

グループでのお仕事のときのあの笑顔がどれだけ癒しになったことかわかりません。

 

キックボクシングやウィンドミル。Jr.にQや雑誌で触れる一世くんはいろんな世界を見据えていてとても頼もしいし、年下ながら尊敬の念を禁じ得ません。

 

初めて一世くんを生で見た「DREAM BOYS」ではDREAM BOYを歌う一世くんを見たとき、あまりにもキラキラしていて、一生懸命な姿に何故か涙が出てきた。

 

まだ、あなたを知って日が浅い私が言うのは烏滸がましいけど、「金指一世」というアイドルは間違いなくもっと大きくなるって好きになってからずっと思い続けることができています。それだけあなたの持つ力は大きいと思う。

 

そう思うからこそファンの1人として勝手にあれこれ焦ってしまうこともありましたが、結局私はあなたにそのまま「キラキラ笑っていて」ほしいな、と思うのです。

 

「やりたいこと」を新たに見つけて日々弛まぬ努力を積んでいく一世くんが「アイドル」のお仕事を楽しんでファンに届けてくれることが何より幸せなことだと今心の底から思っています。

 

焦らず、あなたのペースで進んでいってほしいしそれについていきたい。

あなたがもっと、もっと輝けるように。

1ファンとしてそのお手伝いができたらいいな。

 

あなたが望むことが叶う、そんな素敵な一年になりますように。

健やかに、今を楽しめますように。

 

改めてになりますが、

金指一世くん、17歳のお誕生日おめでとうございます。