僕らのPleasure

男ジャニオタの徒然、愛を語る。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓、25の君へ

6/23 20:00頃。Hey!Say!JUMP ファンクラブ会員を怯え上がらせる1通のメールが届いた。 会員限定の文章を転載するわけにもいかないので要約すると 「22:00にメンバーから発表がある」 ということでした。 この前の記事(「流れ星を見た 願う僕の歌」 - 僕らのP…

「好き」のキッカケ

みなさんこんにちは。 今日は6/22。言わずもがなHey!Say!JUMPのゆるふわインテリきのこである伊野尾くんのお誕生日です。 前圭人くんの誕生日記事だったりその他諸々で書いたかもしれないんですが、私が「Hey!Say!JUMP」というグループに興味を持ったきっか…

「流れ星を見た 願う僕の歌」

今泣きたくて泣きたくて仕方ない。気持ちの整理をつけるために文を綴ろう。 ということでつらつらと書きます。状況が明らかになって来たら加筆・修正をしていこうと思います。 きっかけはもちろん今日出た文春砲。 その内容は「Hey!Say!JUMP 岡本圭人 電撃脱…

「夢」の儚さと、揺れる想いと

今回はもやもやしたからただ単純に字に起こしてある程度気持ちを昇華させようと思ったために書き始めた記事です。 そのためこの注意だけ。 〈注意〉 これはこのブログを執筆している私の個人的な意見と気持ちの揺れ動きを綴ったものです。今年あったナイーブ…