僕らのPleasure

男ジャニオタの徒然、愛を語る。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「若葉の時代」を駆け抜けたあなたへ

ああ、寒かったり暑かったり気温が乱高下するここ最近。体が悲鳴を上げているそんな1月末。 今日は、Hey!Say!JUMP 薮くんの誕生日。 めでたく30歳を迎えた彼に、私なりのお祝いのメッセージを書けたらなと思って綴っています。 薮くんの魅力はくしゃっとした…

SixTONES Debut single「Imitation Rain」感想〜 SixTONESデビューに寄せて②〜

改めまして、SixTONESデビューおめでとうございます。 この記事では記念すべき、1stシングル「Imitation Rain」についてがっつりたくさん語っていきます。カップリング2曲合わせて語っていこうと思いますのでよろしければお付き合いください。 1. Imitation …

NEW WORLDへ、6つの原石たち。〜SixTONESデビューに寄せて①〜

いやあSixTONESに落ちてから秒で時間が過ぎました。 気づいたら今日は1/22。待ちに待った、SixTONESのCDデビュー日。この記事では、端的にデビューに寄せた新規オタなりのメッセージを綴ろうと思います。(曲の感想については次の記事で。できる限り早くあげ…

Hey!Say!JUMP アルバム曲辞典①〜smart〜

こんなタイトルでブログを書こうと思ったのは、SixTONESに落ちたときにスト担さんのブログを読んでオリ曲を知ったように今までの彼らの曲をまとめておくことで新しく「Hey!Say!JUMP」を知った人に少しでもどんなアルバムか知ってもらえたら、見つけてもらえ…

一人のJUMP担が、「SixTONES」に落ちた話

どうもお久しぶりです。 何故こんな久しぶりにブログなんて書き出そうかと思ったというとタイトル通りです。 自分の心の移り変わりだったり、どうして惹かれたんだろうとか少し整理したくなったのと彼らの魅力を自分なりに語ってみたいという気持ちなので物…