僕らのPleasure

男ジャニオタの徒然、愛を語る。

「若葉の時代」を駆け抜けたあなたへ

ああ、寒かったり暑かったり気温が乱高下するここ最近。体が悲鳴を上げているそんな1月末。

 

今日は、Hey!Say!JUMP 薮くんの誕生日。

 

めでたく30歳を迎えた彼に、私なりのお祝いのメッセージを書けたらなと思って綴っています。

 

薮くんの魅力はくしゃっとした笑顔と、みんなを包み込む包容力、そしてなによりもHey!Say!JUMPの歌を引っ張る歌唱力。

 

圭人くんが留学に行った後も、公演に入るたびにあなたはファンみんなに対してニッコニコで。それだけでもう心が幸せになった。

 

そして歌唱力の高さを感じたのは「流星の詩」でした。聞かせるバラード曲だからこそ、細かい部分まで聞かれて大変だっただろうに、いつ聞いても上手で感動した。

 

そして今回PARADEのMCでSixTONESのデビュー日を覚えててそれを言ってくれたことが今になって「さすが薮ちゃん!」となってます笑

 

後輩のデビュー日ちゃんと覚えてる先輩、めちゃくちゃ好感度高い。慕われる先輩なんだろうな、この人と思いました。

 

 

そして、薮くんが30歳を迎えたということはもちろんHey!Say!JUMPで初めて30代が生まれたということで…

薮くんの20代は、Hey!Say!JUMPと共にあったものだったはず。グループの歩みを最年長として上から見守りながら歩いてきたあなたがいたからここまで来れたんだろう。

 

きっと、思い通りじゃなかったはず。Ya-Ya-yahでセンターをずっと務めていたからこそ、Hey!Say!JUMPでの道のりは特に。

 

そこで腐らずにグループを立ててくれたあなたは、とてもかっこいい。これからもHey!Say!JUMPを守ってくれる大きな「兄貴」でいてください。

きっと、あなたの30代はまた新しい実りがたくさん生まれるんだろうな、と思うから。それを見たいんです。

 

薮宏太くん、30歳の誕生日おめでとう。