僕らのPleasure

男ジャニオタの徒然、愛を語る。

はじめまして。

はじめまして。


りーのりあんと申します。ブログタイトルで分かっていただける方には分かっていただけるでしょうが、とあるグループの男オタをやっています。(それがわかるとユーザー名の意味もきっとわかるかもしれません。笑)


ブログを始めるにあたって、ある程度ブログを作ってみよう、と思った理由を書いておきたいと思います。



 もともとTwitterを使っていたのですが、字数制限のあるTwitterよりも長く綴れるツールが欲しいなと思ったのがきっかけです。ある程度使い方に慣れるまでいろんなことをつらつらと適当に呟いていきたいと思っています。


 ひっそりと誰にも告知をせずに始めていくのでブログがどのようなものかを学べたらな、と思っています。



もしネットの海でこんなブログを見つけて見に来てくれる人ができたとしたら、それはとても幸せなことなんだろうな、と思うのでまずはそんなところを目標に、楽しくつらつら書いていきます。


 from りーのりあん